お知らせ

2017/02/02

ぐるぐるナインティナイン ゴチになります おみやのご案内

東京青山 ふくい、望洋楼 は、2月2日放映
ぐるぐるナインティナイン ゴチになります でバトル会場として選ばれました。
ご出演の皆さまには越前がに、ひるが寒ぶりをはじめ、
福井県の食材を大変おいしく召し上がっていただきました。

「せいこがにグラタン」について

当放映にておみやとして紹介いただきました「せいこがにグラタン2個入り限定BOX」は
2月3日より、限定1000箱にて販売いたします。

販売場所

・福井県アンテナショップ「ふくい南青山291」(ふくい、望洋楼となりの店舗です)
・「服部幸應のお取り寄せ」オンラインストア http://www.hattoriyose.com/product_page/60

販売価格

3,000円(税込み)

ご注意

・2個入りBOXは限定1000箱でのご用意となります。
売り切れの際は悪しからずご了承くださいませ。
・望洋楼直営店「越前蟹の坊」およびそのオンラインストアでは、
5個入りBOXをご用意しております。
  「蟹の坊」直営店 http://www.bouyourou.co.jp/kaninobou/
  「蟹の坊」オンラインストア http://www.echizengani.jp/
・ふくい、青山店での販売はございません、おとなり「南青山291」での購入をご案内しております。

番組収録に際しまして多大なご協力を賜りました各所の皆様へ厚く御礼申し上げます。
今後も当店では福井県の優れた食材をお客様へ提供して参ります。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ

もっと見る